SSブログ

LA LA LAND [ひとこと ふたこと]


今年度のアカデミー賞にノミネートされた映画
 
[LA LA LAND]を観た
 
オープニングから、心が踊ったのは、単純に楽しい
こういうエンターテインメントは、やはりアメリカは上手い
 
そして、ラストシーンは、鮮やかで華やかなゆえに
ぽつりぽつりと淋しくなった
 
ロマンチックなんて
気恥ずかしくて、忘れかけていた味覚みたい
口の中でとけて、甘くて・・・苦くて・・・
でも、吐き出せない、愛おしさがある
 
観終わった後に、じわりと広がって
しばらくは、消えない味になった
 
そんな良い映画だった
 
 
表現とは、その世界を創り出すことだと、やっぱり確信した

 

Facebook コメント

~KUBO~ New York ひとり旅 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。