SSブログ

~KUBO~  [ひとこと ふたこと]

台北へ向かう飛行機の中で観た

「Kubo and the two strings 」

アメリカ発の日本を舞台にしたストップアニメーション映画

残念ながら飛行時間の関係で、結末まで観ることが出来なかったけど

ワサワサと心を揺さぶられて、大変にドキドキした

登場人物の表情が深いのだ

とても微細に変化していく

その人の心の奥の傷が、ヒタヒタと見えてくるようだった

日本では公開していないのが、残念・・・

 

日本に戻ってくる飛行機では、話題の「君の名は」を観た

これも飛行時間の関係上、結末まで観ることは出来なかったが

んんんん・・・・・?

あれ・・・? 

いや、たぶん、最後の結末で

きっと、きっと、心揺さぶられるんだろう!

と・・・ 思いながら日本に到着してしまう

 

 「KUBO」に一票 

 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。