SSブログ

1月の役者の為のアレクサンダー・テクニーク ワークショップ終了 [ひとこと ふたこと]


1月の役者の為のアレクサンダー・テクニーク ワークショップ

無事に終了しました


ご参加下さった方々、寒い夜に集まって下さり

ありがとうございました

参加した下さった方々より、メールでご感想などを

頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます





今日は本当に目からウロコでした。

出来ると思えば、身体は機能してくれる。

伝えようとする程、相手からの情報も入る。

ちゃんと、相手と向き合ってやりとりする準備をしてからボールを投げる。

日々、これらが足りなくてトラブルになる気がします。

日常の中で意識します。




昨日はお世話になりました

ワークショップで教わった、「本当に伝えたいと思えば存在が変わる」

というのを意識して、会社で発表を行ったところ

それのおかげかどうかは分かりませんが、見事最優秀に選ばれました。

昨日のワークショップは、得るものが多数ありました。

ありがとうございました。





先日は楽しいワークショップをありがとうございました。
初めてのお題ばかりで、自分に何が起きるか!という
ドキドキ、ワクワクてんこ盛り。
お題を演じる自分もよかったですが
詩に振付して相手の
詩と振りを覚えない自分もよかったです。
自分を信じること・相手を信じること・肉体と精神の連携と混乱
方向性のあり方で結果がものすごく変わることも含め
すごく面白かったです。
参加者の皆さまもとても素敵で居心地がよかった~。
先生、いろんな体験をさせてくださってありがとうございました。
一緒に帰ってくれた皆と『アレクサンダー・テクニークと私』的な話で
盛り上がり、ワイワイ盛り上がり、帰り道まで楽しい一時でした。



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。