SSブログ

New York ひとり旅 3 [ひとこと ふたこと]


New Yorkへ行こうと決めた昨年の夏

「晴れる屋パラダイス30」演劇ユニット解散公演も終え

疲れ切った頭に 思い浮かんだのは


「次は?」という言葉だった

そして、「次へ!」という欲求だった


それで、すごく単純なことをやってみようと決めた


「まだ見ぬところへ、一人で行こう」


臆病な自分にとって、その決断はすっごい冒険に感じた


New Yorkを選んだのは、ブロードウェイの舞台が観たかったから




IMG_0759.JPG



私達は、時として
複雑に考えたがる
難しく考えたがる
自分の欲求をストレートにキャッチして
そのまま素直に動いてみる
シンプルで単純な思考は
淀みのない清々し動きとなるように思う
動き始めたら、迷うな
明確な欲求と心身の繋がり
協調性と抑制
アレクサンダー・テクニークで学ぶ大事なポイントです



IMG_0773.JPG



帰りの飛行機の窓から見下ろす

華やかで鮮やかだったニューヨークは

黒い大地にしか見えなかった

全ての色が混ざり合ったら黒になるんだなぁ・・・




See you



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。