SSブログ

冬の散歩道 [ひとこと ふたこと]

 

朝のヨガからの帰り道は、ちょっとだけ散歩をする

脇道に逸れて、本当に小さな小山へ上がっていく

IMG_0408.JPG 

枯れ葉の絨毯は、歩むたびにカッサカッサ・・・としゃべりだす 

ヨガのあとの伸びやかな身体に、小さな調べが心地良い 

焼きたてのパイ生地の上を歩いているようで

一杯のお茶が欲しくなってくる 

 

あっ・・・家に帰ってお茶しよっ・・・

 

 

IMG_0410.JPG

 

焼きたてのパイ生地を踏みならして、下っていくと

 

優しそうなベンチが、太陽に照らされていた

 

IMG_0405.JPG

 

いつか、ここでお茶してもいいなぁ・・・

 

来月はもう一月だ・・・

きっと、もっと寒いだろうなぁ

 

12月のヨガを楽しむ方のための講座、まだまだ募集中です

朝日カルチャーセンター名古屋へお申込み下さい

 


Facebook コメント

冬がはじまる年越しの台北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。