SSブログ

冬がはじまる [ひとこと ふたこと]

 
静岡の我が家のリビングにも
ストーブを出して冬支度
名古屋と静岡の両県に暮らしていると
それぞれの気候の特徴を
身体で味わっています
 
 
 
IMG_0393.JPG
 
先日、東京へ行ったのですが、とても風が強い日で
行き交う人の服装は、完全に冬の装いでした
 
温暖な静岡から向かった私
少々凍えました
 
 
東京では、アメリカから来日しているサラ・バーカーの
俳優の向けのアレクサンダー・テクニークのレッスンへ参加し
表現者の心身の繋がりを、体験し、目撃し
アレクサンダー・テクニークの
繊細できめ細やかな手触りを確信してきました
 
私自身が、俳優やダンサー歌手の皆さんに教える時の
サポートになる経験ばかりでした
 
来年は、もっと表現を追求していこうと思っています 
 
 
 
 

Facebook コメント

島田市大祭 帯まつり 冬の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。