SSブログ

晴れる屋パラダイス30 [ひとこと ふたこと]

 

私が、アレクサンダー・テクニークを学び始めたきっかけは、演劇です

そして、演劇というものに、興味を持ったきっかけは、映画です

小学生の頃、洋画好きの父に連れられて行った田舎の映画館

古い洋画が、リバイバルで上映されており

私は、「ウエストサイド・ストーリー」と「チキチキ・バンバン」の二本立て観た

その時、胸が高鳴って、なんだこれは?

これはどういうものなのだ?・・・と思ったあと

「私、こんなふうに、歌って、踊って、芝居することをしたい」

と、ただ漠然とそう思ったことを、今でも覚えている

 

1993年に「晴れる屋パラダイス30」という

演劇プロデュースユニットを友人と立ち上げた

今年で結成22年になったけど、実は長い間休眠していた

しかし、来年の7月に公演を行うことになりました

今、主演男優募集しています

詳細は、こちらです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。