SSブログ

静岡マンドリン愛好会の公演ご案内 [ひとこと ふたこと]


雨とともに・・・
ゆっくりと涼しくなり・・・
雨音と音楽にからだをまかせてみたくなる季節です
 
生徒さんの公演をご紹介します
 
 
静岡マンドリン愛好会 
第41回定期演奏会
 
 
2015年920日(
開演13時30分
静岡音楽館AOI 8階ホール
入場料:一般1000円学生500円
 
 
静岡駅周辺で、ショッピングの合間に
カフェでお茶して、おしゃべりすることも楽しいけど
生演奏を聴いて、そっとくちびるを閉じる時間も素敵です 
静岡駅北口から徒歩2分のホールです 
ちょっとだけ・・いつもとちがう時間の過ごし方を、想像してみて・・・
 
プログラムでは、懐かしい映画音楽も演奏されます
先日のアレクサンダー・テクニークのレッスン中に演奏してもらった
ニューシネマパラダイスのテーマは
ポロポロと時間の坂道を転がるように
マンドリンの音が、昔を思い出す胸の内を
手のひらでなでてくれるような
そんな気持ちになりました 
 
静岡マンドリン愛好会のHPはこちらですよ! 
 
 
 
 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。