SSブログ

グループレッスン [ひとこと ふたこと]


ご依頼を頂ければ
アレクサンダー・テクニーク グループレッスンは
随時、承っています。
 
本日、雨が上がった午後
島田市の音楽グループ
「洋楽会」のグループレッスンでした。
 
同じ町に暮らす方々と
アレクサンダー・テクニークを通して過ごした時間は
とっても楽しく、新しい出会いの刺激に溢れていました。
 
また・・・
どこかの信号待ちで
どこかの曲がり角で
近所のスーパーで
お会いすることもありますね・・・きっと。
 
アレクサンダー・テクニークは、特別な、特殊な、学習ではなく
そんなあたりまえの日常の中で
イキイキと暮らすためのレッスンです。
 
立ったり・・・ 座ったり・・・
運転したり・・・ 自転車をこいだり・・・ 
歩いたり・・・ しゃがんだり・・・
話をしたり・・・ ピアノを弾いたり・・・
料理を作ったり・・・ 洗濯を干したり・・・ 
 
どうぞ、毎日の人生に生かして下さい。 
そして、また、いろいろお話を聞かせて下さい。
 
私も島田で暮らしています。
 
 
 
[電車]   [車(セダン)]    [車(RV)]   [バス]   [船]   [新幹線]
 
 
グループレッスンは、3名以上で承ります。
ご依頼の会場へ、私が出向いて伺います。
詳細は、メールにてお問合せ下さい。
 
blackyoshimi@gmail.com
黒田宛て 
 
 
 
どんな目的のグループでも、OKです。 
 
例えば・・・
 
合唱グループ・吹奏楽グループ・声楽などオペラのグループ
ロックバンド・ギターのアンサンブルグループ 
パーカッションのグループ  等など・・・
 
演劇のグループ・朗読のグループ・読み聞かせのグループ
 
あらゆるスポーツのグループ
体操・サッカー・野球・卓球・テニス・陸上・ヨガ・ピラティス・太極拳・武術 等など・・・ 
 
あらゆる職業の勉強会
介護・看護師・サービス業・教師・美容師・マッサージ 等など・・・
 
身体の不調を改善したい友達の集まり
腰痛・肩こり・膝痛 等など・・・
仲良しの友達同士で、一緒に身体を改善したいと思っている方々
 
 
全国どこへでも、出張グループレッスンを行っています。
 
お問合せ下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。