SSブログ

舞台終了 [ひとこと ふたこと]

何ヶ月、何百時間も、稽古してきた舞台は

3回の本番を経て、幕を下ろしました

観劇して下さった方々、ありがとうございました

いろいろなご意見を、お聞かせ下さり、ありがとうございました

それでも、自分の事は、自分が経験しています

何がどうだったか?

それは、私が一番わかっています

私が欲しているのは、自分という理解です

そういう意味で、いろいろなことが、わかってきました

勉強になりました

本当の学びは、内側から沸き起こってきます

これからは、そこと向き合っていくことになります

 

怒濤のような日々に、私は大きなミスをしました

レッスンを希望されている方へのお返事を

何もかも、すっかりと忘れていたのです

先ほど、それが発覚して・・・ひとり青ざめました

レッスンはキャンセルとなりました 

長い時間、私からの返事を待ち続けて下さった方の心を思うと

いたたまれなくて、、、謝罪と反省の夏になりそうです 

 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。