SSブログ

いよよ華やぐ [ひとこと ふたこと]

7月になって
晴れる屋パラダイス30の公演も、せまってまいりました

7月29日金曜日の夜
30日土曜日の午前と午後の3回公演です

連日の稽古で
なかなか宣伝できずにいます

岡本太郎のお母さん、岡本かの子の描いた世界を
晴れパラ独自の目線で戯曲に仕上げました

芸術は爆発だ!
と、言い切った太郎のように
晴れパラも爆発するくらいのエネルギーを持って
舞台に臨んでいます

出演している私は、観ることが出来ないのが残念だと思うほど
観たいと思う芝居です。

一度客になって観てみたいと思ってしまいます

どうぞ、このブログを読まれた方々
ご都合がよろしければ、是非、観て下さい。

 チケットはまだまだ、あります。
黒田にメールして下されば、当日に確保しておきます。

blackyoshimi@gmail.com



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。