SSブログ

生徒さんのお話し 「山下さとこさん」 [ひとこと ふたこと]


3年ほど前からレッスンをさせて頂いている
山下さとこさんが、CDをリリースされました
 
彼女は、多才な女性で
ギターを弾きながらボサノバを歌い・・・
パステル調の優しい絵も描きます・・・
小説も書いて
歴史・時代小説コンテストで受賞し出版もしている
 
しかしながら、本業は「内科医」なのです
 
身体の不調の相談を、私は時々させて頂いている
身近な主治医でもあります 
 
小さくて愛らしい女性ですけど
生き方はダイナミックで、頭脳はスマートで、心はデリケート
素直で、豊かで、優しい人
 
いつもレッスンでは、いろいろなお話しと
ちょっとハスキーな声で歌を聞かせて頂きながら
私の方が、レッスンを楽しませてもらっているみたい・・・
 
 
彼女をもっと知ってください 

 
 
 
 
 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。