SSブログ

アレクサンダー・テクニークを学ぶことについて 4 [ひとこと ふたこと]

 

「する」のではなく

「起こる」に任せる

このレッスンの面白さは、そんな瞬間にあります

 

何もやってないのに、勝手に上手くいっちゃった・・・

なんでなんだろう・・?

私は、どんな風にやったの?

やり方を覚えていないけれど

とても自由で楽で、望み通りのことが出来た 

 

レッスンでは、そんなことが起こってしまいます

人間のもつ能力を、最大限に生かせるって面白い

生きて、動くってことは、面白い実験の連続なんだ 

 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。