SSブログ

わたしのもの [ひとこと ふたこと]

 

素晴らしい・・・と言われたい

凄いね・・・と思われたい

素敵だ・・・と感じてほしい

私たちは、時々・・・他者に欲求し過ぎてしまうね

 

真実は、しっかりと私が知っていればいいじゃないかぁ・・・

 

全てのことが 

なんのためのものなのか?

どうしてやっているのか?

のぞみはなんなのか?

自分が出会っていく

 

どれだけ他者のために、時間を費やしても 

どれだけ他者のために、労力を使っても 

どれだけ他者のために、気をつかっても

 

それらは、自分のものです

 

 


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。